これは稼げる!?ループ・イフダンとは?

簡単に誰でも稼げる方法ってないのかと、誰もが思いますよね。そこで登場したのがこのループ・イフダン。もしかしたら名前すら聞いたことがないという人もいるかもしれませんが、このループ・イフダンがどれだけ簡単で儲けられるかについてご紹介いたします。

ループ・イフダンとは?

My old and new computers at workMy old and new computers at work / jerekeys

ループ・イフダンはいったい何なのか?

名前を聞いたことはあるけど、その実態が何なのかわからない人や、そもそも名前すら知らないという人も多いかもしれません。

ループ・イフダンとはひまわり証券が新しく作った、FXの新しい形です。

2014年に新設されたばかりのものですが、2015年までの1年間ですでに2400人もの人が利用しています。しかも、リピーターも多いので、それだけ利益に換えやすいことを物語っているといってもいいでしょう。

その実態はというと、通貨の価値は上下しながら推移するのが特徴ですよね。日々円安になったとか、円高になったとか言っているあれです。毎日同じ値段が続くことはほとんどありません。

この特性を利用したものがループ・イフダン。安い時に買って、高い時に売る。他のFXも原理は同じですが、値幅設定をしてこの金額になったら買う、この金額になったら売るというルール付けをすることで、毎時間画面に張り付いていなくていいという特徴があります。

ループ・イフダンのイメージがついてきたでしょうか?それでは今回はループ・イフダンのおすすめポイントをお伝えします。

ここがすごい!ループ・イフダンの3つのおすすめポイント

40+234 Work!40+234 Work! / bark

おすすめポイント1 操作が簡単

FXがどんなに魅力的な副業だとしても、初心者にはやはりハードルが高いのは否めませんよね?どうやって買えばいいんだろう?危険性はどれぐらいあるんだろうと、思って足踏みしている人もいるはず。

ですが、ループ・イフダンはFXの一つにもかかわらず、操作がとっても簡単です。これまで金融系の副業をしてきたことがない人でも始められます。

ループ・イフダンですべきことは、たったの3つ。

・売りか買いかを決める
・売買ルールを決める
・取引スタート

これだけでいいのです。わかりやすく誰でも簡単に始められそうですよね?

おすすめポイント2 初期設定がない

FXをやったことのある人や、しようとした人なら知っていると思いますが、FXはとにかく始めるまでが大変です。
初心者を排除するためにここまで手間なことをさせているんじゃないかと思うほどですよね。けれどループ・イフダンは違います。

売買方向や値幅など、あらかじめシステム側が用意したものを選ぶだけでいいのです。選ぶだけなので初心者であっても、あぁこういうことを決めるのかということがわかりますし、今回はこれで行ってみたいけど、次は違うものを選択してみようという意思の変更も簡単にできてしまいます。

おすすめポイント3 本当に儲かっている実績がある!

冒頭にも書きましたが、ループ・イフダンは2014年に新簡単に誰でも稼げる方法ってないのかと、誰もが思いますよね。

そこで登場したのがこのループ・イフダン。もしかしたら名前すら聞いたことがないという人もいるかもしれませんが、このループ・イフダンがどれだけ簡単で儲けられるかについてご紹介いたします。

簡単に誰でも稼げる方法ってないのかと、誰もが思いますよね。そこで登場したのがこのループ・イフダン。もしかしたら名前すら聞いたことがないという人もいるかもしれませんが、このループ・イフダンがどれだけ簡単で儲けられるかについてご紹介いたします。設されたばかりのFX。売買がどんなに簡単であっても、儲からなければ意味がありませんよね?

ですが、2014年からまだ1年ちょっとと時間はたっていないものの、すでに儲かっている人が続出しています。

それがどうしてかというと、現在円安が続いており、だいたい105~120円の幅で動いているので通常のFXでは利益幅は15円なのですが、ループ・イフダンを使っているとなんと利益幅が127円にもなっているからです!

どうしてこんな差ができているかというと、通常FXでは買いっぱなしの人が多いので、ここ一か月で儲かったのはこれだけかと大きな時間の中で数字を見ています。

ですがループ・イフダンは売買ルールを設定しているので、自分が「ここで売り」とか「ここで買い」というような行動を起こさなくても、システムが勝手に行ってくれます。一日のうちで設定された金額になると売りに出されたり、買いに走ったりするわけです。

その結果、一日のうちに価格の変動があればそのたびに売買が行われているため、利益幅が127円にも膨らんだということ。

システムが勝手に売買をしてくれるループ・イフダンはまさしく初心者にはうってつけのFXといえるでしょう。

まとめ

computer classcomputer class / woodleywonderworks

とはいってもまだまだ新しいFX

今回はループ・イフダンの利点ばかりをご紹介してきましたが、ループ・イフダンもFXの一つ。儲かる場合もあれば、やはり損をすることも考えられます。

それにまだ新しいものなので、このシステムを作った人でも気づいていないような利点や問題点がはらんでいる可能性もあります。そのリスクをわかった上で始めるようにしましょう。

それでもループ・イフダンはFXの中では、やはり初心者でも簡単に始められる魅力的なもの。もっと詳しいことが知りたくなった人は、ぜひひまわり証券のページも見てみてくださいね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。