これって何?せどり風神の実態と利用価値とは!?

せどりをやっていなる人なら1度は聞いたことがあるだろう有名せどりツールのせどり風神、高機能なバーコードスキャン機能を用いた本ツールは有料ながら非常に人気のせどりツールです。

本記事ではせどり風神の実態について大いに語ってみたいと思います。せどりでしっかり稼ぎたい方にはぜひとも読んでいただきたい内容です。

せどりツールをいう分野を切り開いたせどり風神の凄さ

DeskDesk / William Hook

~せどりツールを使ったせどりでいざ失敗しないために~

一昔前には、アナログでの情報戦が繰り広げられていたせどりの世界も今や時間を浪費する時代ではなくなりました。

バーコードによるスキャニング機能を駆使し、データをweb上の価格データと比較することで、その商品を仕入れることで売り上げを出すことができるのかが一目で分かるようになっているのです。

そんなせどり便利ツールも幾つかの種類があり、無料のものや有料のもの、玉石混合といったところではありますが、やはりモノによって機能が違ってきます。その中でも今回は金字塔とも呼べるせどり風神の魅力をお伝えします。

せどり風神の全て徹底解剖!風神級に儲ける秘訣はこれだ

Personal ComputerPersonal Computer / Cory M. Grenier

せどり風神を学ぶ前に!まずせどりツールの利便性を学ぶ

せどり風神の話をする前に、まずはせどりツールについてお話ししたいと思います。

もう既に知っている人もいるかもしれませんが、せどりを行っている方の中では様々なツールを使うことは常識となっています。

勿論、せどりで扱う商材のジャンルによって使うツールも有る程度違ってはくるのですが、今回は業界の中でも比較的メジャーなせどりである本類やCDと言った中古品を扱う場合についてお話をしたいと思います。

アパレルと違って、本やCDの中古商材というものは比較的値段がバラバラについていることが多く、プレミア品がブックオフ等のチェーン店で100円などの低価格になっている事も少なくありません。

プレミアでなくても、市場価格1000円程度のものがゴミ同然の価格で販売されていることも多いのです。そういったお宝商品を自分の足でお店を回りながら、1つ1つ市場価格と比較していては、全くラチがあきませんよね。

特にこういったせどりをされる方は副業として始められる方が多いと思いますので、時間もあまり使いたくないのではないでしょうか。

そこで出てくるのがせどりツールというもの。商品のバーコードを読み取るだけでデータを引き出すことができるので、その商品を仕入れた時に利益を出す事ができるかどうかが一目瞭然となり、大幅に時間を短縮することができるのです。

副業としてこういったせどりを行うなら、ぜひとも使いこなしたいツールですよね。では、ここから先はせどりツールの中でも最も評価の高いせどり風神について、お話ししていきたいと思いま

せどり素人でも分かるせどり風神の魅力MAX5連発!
1.バーコードスキャンの速度が爆速

せどり風神はその名前の通り、風神のような高速さが最も最大のウリとなっています。高速のバーコードスキャンのよる検索機能は他にない速度を体感することができるでしょう。

この検索機能の精度・速度によって商品リサーチにかかる時間を大幅に短縮することが可能です。

2.バーコード対策されていても大丈夫

ブックオフなどではせどり対策としてバーコードを読み取れないように対策が施されているのですが、せどり風神ではそんなブックオフの対策済バーコードも読み取ることができてしまいます。古本せどりをされる方にとっては特にこれ以上ない価値があるのではないでしょうか。

3.価格改訂ツールの存在

せどり風神のフレ会員が利用できるこの価格改訂ツールは他のツールと比較してもその精度が高く、使い勝手が良くなっています。商品の価格をイチイチこちらで変更させずとも、商品を平均80円ほど高く売る事ができるように自動で改訂してくれるのでありがたいですね。

4.出品代行が利用できる

実際にせどりを自分でする場合は、調査、仕入、出品、納品といった手間がかかりますが、フル会員になれば1商品120円で出品から納品までを行ってもらうことができます。着払いで風神に送るだけというのもとても便利ですね。

5.アフターフォローメール

例えばamazonで出品するとして、出品者の評価はとても大きいポイントですよね。商品を実際に納品し、評価をつけてもらうまでがやはり大事なところ。このアフターサービスではお客様に商品が良かったらぜひ評価をしてくださいといった旨のメールを送信してくれる、せどり風神フル会員だけの非常に便利な機能です。

せどり風神を徹底解剖!デメリットは実際あるの??

ここまででもせどり風神がせどりを行う上で如何に優れたせどりツールであるか、ということをおわかり頂けたのではないかと思います。

しかし、巷では若干批評されることもあり、実際に使ってみようかどうかと悩んでおられる方も多いのではないでしょうか。

そこで、ここではデメリットと考えられる幾つかの問題について、実際はどうなのかを検証してみたいと思います。

Q1.月額利用料金がかかる、本当に得をするの?

A1.フル会員の特典を利用することで、1商品当たり単価80円以上の利益が出ると考えた場合、利用料金÷80円分の個数を最低でも販売すればいいだけではないでしょうか。フル会員13800円でも170個程度販売するだけで元が取れるので、本格的にせどりを始めるのであれば、損をする内容ではないと感じます。

Q2.無料版の制限が厳しく、有料会員をすすめられている気がする。

A2.実際に無料体験から始めてみるのがいいのではないでしょうか、実際に使ってみれば自分に合うか合わないかが判断できますよね。利益が出ないのであれば、すぐに止めることができるので特にデメリットにはならないでしょう。

Q3.無料ツールの方が性能が良くない?

A3.無料ツールでは対策済バーコードをスキャンすることができないなど、せどりを行う上では大きなマイナス要素がありますが、せどり風神ではそういった部分でもその他のツールと比較しても利便性が高いと思います。
以上、巷ではデメリットではないかと挙げられる部分も、実際にはそうではないだろうことが分かりますよね。

稼ぎたい方にとっては結局せどり風神が優秀だということ

MoneyMoney / free pictures of money

~せどりツールの決定版はせどり風神で決まり~

ここまでのお話しでせどり風神がせどりツールとして十二分以上の利便性を持っていることがおわかり頂けたかと思います。

せどりを行うのであれば、最低限の投資をケチってちまちまと進めるよりも、せどり風神のような有料でも高機能なせどりツールを使って、有る程度しっかりした規模で始めてみる方がかえって利益を出す事ができるのではないでしょうか。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。